人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ばばちゃんのサロン奮闘記 

ブログトップ

見て 見て !

先日 ブロ友のshelleyさんから送って頂いたビーズの
ネックレス!~~サロンのKI先生の注文でした。
以前のブログでも紹介しましたが、ホントに若いんですよ
年齢は70代に近い60代~誰も信じませんよ。
私の憧れの先生です
見て 見て !_f0149202_2210493.jpg

見て 見て !_f0149202_22112759.jpg
見て 見て !_f0149202_22123590.jpg








とっても似合ってましたよ^^ あ~ん私も欲しい!
他のメンバーもピーチク、パーチク”欲しいー”って
ブログの縁に感謝☆


今日のFAXメッセージ
2月25日  「願力(がんりき」~強く心に願う気持ち
        その力の奥には”一生懸命”が伴走してる筈
        一心不乱に前を見て願いに手を伸ばしてるか
        一週間のスタートです
        3月へのバトンを渡す週~願力に火をつけて!

#このメッセージは営業部にも向けて発信するので、ついつい
 体育会的になってしまいます(笑)
by onibaba5356 | 2008-02-25 17:39