人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ばばちゃんのサロン奮闘記 

ブログトップ

感動の日~♪

3月3日は「女の子」の節句でした
私の周りでも初節句を迎えたおチビちゃんが沢山いました
健やかに、、、未来の日本を頼みましたよ(女性上位?)
そして
私の節目の誕生日がやってきました。。。
大きなサプライズで祝って頂きました
感動の日~♪_f0149202_2144297.jpg

社長ご夫妻より60本のバラの花束!60本のローソクのケーキ(特注)
感動の日~♪_f0149202_1848548.jpg

サロンスタッフ~皆集まってお祝いしてくれました(感謝!)
とっても豪華なお料理でした~スタッフの笑顔に爆笑でした ^c^
感動の日~♪_f0149202_2150188.jpg


この日の様子はサロンのブログにもUPされました
訪問してみてください~フォア&モアで検索して☆


今年も多くの人からプレゼントされました(記念にUP)
感動の日~♪_f0149202_2240211.jpg

感動の日~♪_f0149202_22412032.jpg



感動の日~♪_f0149202_22455854.jpg









感動の日~♪_f0149202_22512214.jpg
感動の日~♪_f0149202_2252637.jpg



感動の日~♪_f0149202_22531769.jpg
感動の日~♪_f0149202_22534957.jpg

  ↓ オーダーのスーツです(体型変わらない努力しなくちゃ)
感動の日~♪_f0149202_22544544.jpg
             
感動の日~♪_f0149202_17213493.jpg
感動の日~♪_f0149202_22552512.jpg





  毎年頂くカードは私の宝物です     ↓ 託児所の子供たちから
感動の日~♪_f0149202_15555881.jpg
感動の日~♪_f0149202_15561848.jpg


感動の日~♪_f0149202_1612111.jpg
感動の日~♪_f0149202_15574829.jpg


感動の日~♪_f0149202_15582567.jpg
感動の日~♪_f0149202_15585159.jpg


感動の日~♪_f0149202_16272712.jpg
感動の日~♪_f0149202_16275690.jpg


感動の日~♪_f0149202_16283245.jpg
感動の日~♪_f0149202_16294093.jpg


感動の日~♪_f0149202_1781691.jpg

他にも旅行券、現金など。。。
主人と仲良く!って大好きな
お酒も頂いたのですが
すでに二人のお腹の中(爆)
3日のお昼は事務所メンバーの
Sさんが手作りのお寿司を作って
くれました=美味しい!!





 夜は恒例の主人と会食(今年はikuちゃんお薦めのお店)
 お店のテーブルにはikuちゃんの彼からのお花のプレゼントが☆
 いつも細かい気遣いをしてくれる ikuちゃん!
 いいお嫁さんになること保証しまーす
 ↓ 店長さんからの美味しいプレゼント=ご馳走様でした~♪
感動の日~♪_f0149202_16314990.jpg


あっという間の60年でした
結婚して33年~子供はいないけど私が子供のようなもの(笑)
子供が大好きで保母の道を選んだけれど、、
、縁あって今の会社で30年
健康で楽しく過ごせた年月に改めて感謝!です
これからも私らしく 「まっ いいか!」の心持ちで頑張ろう☆

*やっと 写真UPできました ホッ! ^v^
by onibaba5356 | 2011-03-06 19:38