人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ばばちゃんのサロン奮闘記 

ブログトップ

有言不実行!な私。。。

桜の季節を最後にパソコンの前から遠ざかって、、、
あっという間に 紅葉の季節になっちゃいました トホホホ

ブログにUPしたいことも沢山あったのに~
パソコンの調子も芳しくなかったので、今日買い替えしてきました
来週設置してもらうので、復活しなくちゃね☆

仕事もあと2ケ月を切っちゃいました
心配してた事務引き継ぎ=無事決定しました
23歳の可愛くしっかり者の ”浅野”ちゃーん!!
入社3ヶ月~心底可笑しそうに笑う貴女の笑顔に癒されてます^m^
今は寂しさより、することが多くて毎日ばたばた~♪

明後日は法事のため実家へ、、と超忙しです
新パソコンが来たら、今度こそ有言実行しまーす

あっはっはっは 誰も信用しない??
by onibaba5356 | 2011-11-03 21:30